ときどき自分は、本当はひとりぼっちなんじゃないかって
思うときがあるよ
いろんなひとと出会って繋がって、
ここまできた気でいたけれど

いったいどれほどのものなんだろう〜
この四角い箱の中から、広がった世界は・・

無限大のようで
ときにひっそりと、誰もいなくなってしまったように
静まり返ってしまう


なんのために、ここまで書き続けてきたのかなぁ
この先に何があるんだろう


ひさしぶりに見た映像は
降格が決定した瞬間の表情だった
赤い目をしていた


とっても意味深い一年だったことだけは
間違いない


これからのことは・・・
きっとこれからは

シーズンの終わりに寂しさを感じることもなく
近況もアップされていくんだろうね。。

コメントの多さに驚いていたけれど
その何倍、何十倍の人が
応援しているよ・・


きっと ソコから限りない力を
これからは もらうことができるね