2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま

五輪予選初召集〜おめでとうって言う前に いなくなってしまった まさに、思いもよらない展開だったよ アップで写ってる、まっすぅの横顔が切ないなんていうか、完全燃焼できてない できてないけど、監督ともうまくかみ合わず かみ合わないことを、あきらめて…

予測不可能・・

思いもよらないことって、いろいろあるけれど 私の近辺でね 今、本当に驚くのは フロンターレの快進撃だと思う たった今テレ朝で、いかにしてアジアの壁を突破したかみたいな 番組を、やってたよちょっと、ジーンと来た。 たった1年でJ1を去ることになっ…

Uー22 代表合宿召集 おめでとう

増嶋復帰… の、新聞の見出しがまぶしいです 笑 おめでとう! 180分以上出てる選手は 呼ばないという 今回の合宿… きっと 以前のまっすぅは そ〜ゆうメンツ? みたいな気持ち 持ってたと思う でも 今回は きっと 真剣そのものだと思うよ。 絶対に 今回は来…

初心にかえって

タイトルを変えてみました まっすぅの身近で、応援しているサポーターの目からは きっと、ここが、なんで応援サイトなのか やっぱり意味不明なんだと思う私はもともと、応援サイトを作りたかったわけではない 情報発信地になりたかったわけでもない ただ、あ…

とき…

元気そうですね まっすぅ 清水戦を観戦してきたよ 甲府に移籍して、噂には聞いてたけど、 正直、驚いた 攻め上がる市川のボールをカットして、駆け上がってきたときには 誰?あのウマイ人?まっすぅ! っと 友人たちが 歓声を上げたよ 藤本へのみごとなスラ…

小平、行ってきたよ〜まっすぅ

今年、初めてだった。 グランドもフンイキが 変わってたよ〜。 みんな、元気そうでした コレといって、話をしたわけでは、 ないですけどね。。

次、次☆

きっと、ほんとのサプライズは 次だと思う〜。 まだ、1位突破は、確定してないよね それが、確定したら ホーム国立は、サプライズあるかも。。 今回は、固定で行くと言ってるけど 選手のコンデションも、いつだって一緒ってわけでもないしそして、多少のこ…

負けちゃったかぁ

勝てなかったか〜。 なんか、「まっすぅVS新潟」って思うと、戦う前から、不安がよぎってしまった。 いけないことだけど・・ よく、ジンクスって言うけど あれって、やっぱり暗示の一種なのかな〜。しかもこの場合集団の。。。 たとえば、清水は鹿島に勝てな…

増嶋弾 止まらん甲府J1初3連勝

上昇してる今のチームと、まっすぅと すべていいほうに 向かってる感じだよね〜。この調子! http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/04/05.html ついでに、オールスター出場めざしてね☆

ゴール&完封 おめでとう

やったね☆ ゴールおめでとう まっすぅ(*^o^*)