2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝おめでとう~☆

なんか、波に乗ってきてるね〜! 連勝おめでとうまっすぅ完封勝利だね!

まっすぅ〜お誕生日 おめでとう(*^o^*)

ハッビーバースデー☆まっすぅ 勝って気持ちよく 誕生日を迎えたことと思います。 まっすぅの 好プレーぶり、 メールきたよ♪

もうすぐ・・・

もうすぐ 誕生日だねまっすぅ〜。 22歳か〜。 増嶋家は、みんな仲がよくて 幸せを絵に描いたような 和やかな家族だよね。。今は、離れてしまっていて 誕生日だからって、 東京にいたころのように 簡単におうちには、帰れないよね。おかぁさんはきっと、寂…

ひさびさの東京

まっすぅ〜昨日ね ひさしぶりに 東京の試合を見てきたよ 国立で。 昨年、まっすぅが、怪我したのも この競技場でだったよね。。 なんとなく なつかしく そして、よそよそしい光景だった月日の流れとか、自分の気持ちとか いろんなものが、変わって。。 あの…

リーグ戦 初勝利

いい試合だったみたいだね、まっすぅ クロスも絶妙だったと。。このところ 連戦が続いてるけど 疲れも たまってるだろうね。。気を抜いて、怪我などしないように しまって行こう〜! 明日は、ナビスコ!

ナビスコ連勝中

この勢いを リーグ戦に 持っていけるといいね♪ なにかしらで、タイトル取れたり 決勝まで行ったり・・そういうの自信になるし。このまま予選突破してしまえ!