2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大分慣れた?

清水合宿で、寝食をともにして 少しは溶け込めたのかな〜。 合宿中は、栄養のバランスとか、いちいち考えたりも しなくてよかっただろうけれど。 自炊して栄養片寄らないようににね。 そうだな〜とりの手羽先と野菜を沢山使ったスープとか 作っておいたらい…

恩師と再会?

したのかな? 清水エスパルスの練習見学に来ていたという大熊監督おめあては、淳吾かと思ったらヤジ?! っという、サプライズニュースの最後に 甲府の清水キャンプにも立ち寄ったって書いてあるよ http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070124-O…

がんばれ☆まっすぅ

ここにリンクを貼ってほしいと ちょっと、ご要望いただいたので ここに貼りますね 誰?笑 http://www.masushimatatsuya.com/diary200701.html まっすぅ、元気そうでよかった! 更新、待ってたよ。 身体的にも、精神的にも 疲れて、パソコン開くどころじゃな…

期待の新戦力をチェック 2007 NEW COMER FILE 増嶋竜也

ユース世代からの不動のリベロが「成長を考えて」初の甲府移籍 2004年秋、ユース日本代表はマレーシア・アジアユースで3位に入り、翌年のオランダ・ワールドユース出場権を獲得した。増嶋は不動のリベロ、そしてキャプテンとして全試合フル出場を果たし…

親バカな弁解

まっすぅの この怪しい目線、やる気あるの?的表情 http://www.ventforet.co.jp/ これはねぇ、 このポーズをここで、させられたことに対する え・・ っていう、この表情ですよ おそらく。 内心は闘志いっぱいのはずです 笑 っと、親バカに弁解してみる〜。 …

気合い入れて行け☆増嶋竜也

いよいよ始動だね☆新天地で。 新卒の選手が、ゾロゾロ加入した甲府… プロ4年めのまっすぅは、 わずか4年めにして 中核選手だよ…このメンツ ソレはちょっと ヤバイです。 ヤバイ ヤバイ ヤバイ絶対ヤバイ☆ 来ちゃった気がするよ〜! ソレこそが、 あなたが…

始動〜☆新生ハラ東京

「甲府の始動早いねぇ〜」 なんて思ってたら、東京の方が先だったね 笑 「来年小平で会えるのを楽しみにしています」っと、 もう、行かないかもしれないと思いつつも、そう言った。 そして、たぶん私と同じ気持ちだったにもかかわらず 「そうですね」っと静…

増嶋竜也を遠くから見守る

これは、まだ 私が近くだったころ? 遠くから書き込みがいっぱいあるのでと まっすぅに、お願いして 何か書いてくださいと言った 凄く困って ん〜ん〜ん〜っと・・ あれから、2年 その「遠くから応援する人」に、 自分もなってしまったんだな 。。笑 私は川…

祝☆甲府レンタル移籍

両チームから、いよいよ発表になったねhttp://www.ventforet.co.jp/information/pressrelease/p07_01.html#1_9_3 よし!気合入れて、がんばって。 後ろは向くな 前を向いていけ そこで、自分の選んだ場所で 代表がどうのこうの言わないで とにかく最初は チ…

☆〜歓迎〜☆甲府サポーターのみなさま

ようこそ、 増嶋竜也応援サイトへいらっしゃいました チーム一丸となって戦うサッカー 強豪チームをやぶってしまう わくわくするサッカーを 今年も 楽しみにしています一見、華やかな経歴を引っさげて お世話になる増嶋竜也ですが 実は、彼は、とってまじめ…

いよいよ?

明日あたりかなぁ…? 今日はね、星がきれいだったよ 冷たい夜道を、ポケットに手をつっこんで 一人で歩く、帰り道・・ 風も冷たくて。 だけど、凍てつく寒さの中でも 星がきれいで。 だから、まいっか!っと、すべてを帳消しにしてしまえるような 幸せな気分…

流れ

今はね、いい流れの中にいるよ、まっすぅ だから、 思いっきり、プレーしてきたらいいと思う 結果がついてくるよ! 認められるよ! そういう、いい流れには、 乗るしかない。だからって、あまりに調子に乗ってしまってはダメだよ 謙虚に学ぶ気持ちは、いつで…

高校選手権

公式発表ないですね。。 やっぱり、なくなったとか?なしですか。。 チームが動き出すのが、この連休明けなのかな〜。 この時期は私の仕事は忙しくて ゆっくり高校サッカーも観られない 今日は、お休みで、実家へ行き 家族でテレビ観戦してたよ 静学応援・・…

増嶋選手へ

現在はUー21代表のメンバーから外れていて、彼にとってはどん底と言えるのかもしれない。でもこういう時にこそ力がでるもの。ここから本当の勝負をしていけばいい。誰が見ても通用する、「本物としての力」をどう積み上げていくか、そこに彼の今後がかか…

HAPPY NEW YEAR☆

ユーミンの、ハッピーニューイヤーって、曲を 知っていますか?