2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代表発表

サプライズあったね〜☆ これは、各世代へのメッセージつき召集?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ http://gekisaka.jp/?key=MLeKyNgo みんな、がんばれ!ケンゴは?ケンゴ…

国立☆スタメン

がんばれまっすぅ 前節も気迫のこもった プレーだったね90分集中きらさずに やれ! 今、絶好のチャンス☆

清水vs東京

諸事情で、観られるのに観てないヒトです。 Jスポーツは再放送あるので 駒大vs法政を録画して出かけたので。で、まっすぅ出場したみたいじゃない? 好プレーだったらしい 早く観たい('-^*)/ で、これから駒大vs法政観るよ〜!本田拓也は今日も好調 駒大…

凄すぎる(^o^)v-~~~

実感もてないほど、凄すぎる(笑) 今までなんだったんでしょうね♪東京 まっすぅ 万歳してたね〜♪

熱闘甲子園

友人が騒ぐので(笑)気にし始めた、この2チーム 再試合、どうなるんだろう〜っと思いめぐらせたとき 早実が勝つと思った 二人のインタビューと、戦い方から 田中くんが負けるって… 二人がかもし出してるものから、漠然とそう感じた。 サッカーと違って感情移…

阿部ちゃんに

阿部ちゃんに☆たくみです だって♪

東京勝利☆

やった〜! 仕事しながら(閉店後ね)速報見たら 2ー1…あ〜あ。でも大虐殺じゃないだけいいか… で、試合終わるころかなぁ〜と開いたら 3ー3… 仕事が終わってまた開いたら 3ー4… まじ〜! 去年の花火を思い出す大量得点だね!ゴル裏、もりあがったろうね…

初陣

居残り組ではないようで、よかった(^-^)/ 試合には出ないとしても、今帯同できることに 意味がある気がするよね。 いってらっしゃ〜い☆

新生☆東京

最良の決断なような気がします。 シャムスカ並の監督を当たっているとの報道もあったけれど… 東京には、 いい選手が、いっぱいいる。 ただそれを、生かせてない。 だから、今必要なのは、 それぞれの特性を理解してくれている人物、 なような気がする 新しい…

なかなかオサレ

そして、なかなか豪華 なので、有料納得・・・?? ヤングジュビロ対、ふつうにマリノス! だったよ〜!なんだか、海岸にいるような、熱風〜。 逆光だし・・・あ、海から、近いんだった!!!って、感じかしら。マリノスのあのメンバーは反則だ!! カノケン…

マリノスタウン(笑)?

マリノスタウンまで、最寄り駅から30分もあれば、 着いてしまうことが判明 しかも210えん♪! 浮気しちゃうぞっ! って、誰にだ(笑)

スパサカでは・・・

代表勢の活躍が取り上げられていましたが。 前回のメンバーは、確定ではないだろうし今日得点した選手達も ドキドキよね。2ゴールした選手もいるじゃん 枝村、前田、サントスもだ。中村1ゴール、1アシスト・・・疲れていても勝ち切るジェフは、さすがだ!…

お疲れさま

闘志はみえたよ 気迫こもってたよ一対一で、達也をしっかり 抑えてた場面も いっぱいあったね。。結果は、 書きたくないような試合だったけど 自分自身に、手ごたえを感じる部分も あったのでは??まっすぅのゴールが、せめて、決まってればよかったなぁ

その「何か」

中国戦の放映中に解説の方が 反町ジャパンが、かかげる 技・心・体 そのハートの部分を一番強く持っているのが 増嶋ですっと言った その瞬間に、涙があふれてきて 胸が、いっぱいになった そして、私はこんなにも、好きなんだ・・・ っと、改めて思ったよ こ…

U−21日本代表 VS U−21中国代表

2−0!!!!勝ててよかった! そして、無失点でよかった! そして、ここに、昨日写真貼った選手達ですよ、活躍したのは☆コレ、偶然ですか〜(笑) 私、先見性あるんじゃなかろうか!将来性では、ピカイチの本田くんのゴールからでしたね本田くん、チカシ、…

楽しみ☆

みんな知ってると思うけど、今夜10時日テレ! ってことは、もちろん、「うるぐす」もお見逃しなく〜 これを、見る感じだと 昨日の、ニッカンの予想フォーメーションとは、 また、ちがうのかな???http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060807…

いよいよだね!

だけど、その前に??(笑)まっすぅ以外のリンクを 見てたんだけど。。

そしてUー21は…

ニッカンの予想スタメンは カレン、森島 本田圭、梶山、中村 枝村、青山敏 増嶋、伊野波、青山直 西川 アジアの壁・井原さんじきじきに、 この3人への指導があったそうだ よしっ! 正直真ん中に君臨してほしかったけれど伊野波くんの力には 前から気づいて…

伝説

あのときオシムの選んだ13人に はいった、っと言う事実は、 これから、 彼らには、伝説のように自信を あたえてゆくと思うな

今はまだ・・・

いってらしゃ〜い☆ 代表の旗にサインといっしょに、 「何か、決意を書いて」と言ったら 「今は、ダメです」っと、言われた そうだね。 中国遠征でも、トレーニング合宿選出でもなく、 書くのは、北京五輪代表に、 正式に選ばれたときだと、そう考えたようだ …

日々の中で…

ささいな事が楽しかったり 幸せだなと思ったり そういう瞬間はいっぱいあるし 自分が元気なときは ささいな事への喜びも いっぱい感じることができる だけど、生きていくことは、それだけではない つらいことに、耐えられないほどの喪失感に 気がつかないよ…