2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル合宿に望むまっすぅに、応援メッセージ

あるかたは、どうぞ!

コンディションはどうですか? 急に涼しくなって、練習、少しはしやすくなりましたね。 この数日間で何ができるのか、 どこまで、自分を見せられるのかわからないけれど とにかく、 今の力を、思う存分発揮して 北京の地に臨んでください 残された日、悔いの…

放映されるんだね☆

今日(昨日?)のスパサカは盛りだくさん♪ 反町ジャパンからスタートまっすぅ、北斗、タニ!! タニ、この世代一番っとか、言われてたし!! そして、青山くん・・・ きっと、この子が、まっすぅとCB組むようになるんだろうな。試合も、北斗VS家長さまとか、…

この世にムダはない

のならば、今のこの時間は 体を休め、そして、コンディションを 合宿に合わせていくための 絶好の時間だね。 しっかり準備して来い! って、書いてあったよ。 発表の日の新聞にも。 連戦の疲れをひきづらずに しっかり力を蓄えて。。多分今のあなたの心には…

逆境に負けない選手

反町ジャパン メンタル重視「技術やコンディション以上に、 逆境を物ともしない精神的な強さを 選考基準の重要項目にすること」 だって。 オシム監督と反町監督の共通の 認識として・・・ そっか、なんか・・ 今までの経験が生きるとき なのかもしれないよ、…

U-19もメンバー出たね!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060726-00000047-ism-spo 東京からは小澤くん選出!おめでとう 半分は知らない選手だな 名鑑名鑑…あれ?どこいった?それにしても、東京は あまりの快勝ぶりに 落胆してしまう未熟者です、私。 きっと、ここ…

東京快勝〜☆

しかも、5−1 しかも、ルーカス得点ランキング1位? しかも、ナオ復活弾 しかも、今ちゃんゆーたのアベックゴール しかも、反町に、イノハ→陽平 アピール!!まっすぅは?? 行きたかったよね、やっぱり(泣)出たかったろうな。。

スタートライン

なのかな? 本当はまだ、おめでとうじゃなかったのかも。 ホッとした… というのが正直な気持ちかもね。 だけどこれは、パスポートを手に入れた、 ようなものかもしれないね。 今回の合宿でさえ、これから枠はしぼられるわけで。 下のカテゴリーからも 大学生…

おめでとう、まっすぅ〜

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060725&a=20060725-00000029-spnavi-spo まっすぅ、代表選出おめでとう! メンバーもがらっと変わってるね! 今こそ、あなたの力を見せるとき! 君臨してきてください!!!! その場所に☆ 誰にも負けない そのリ…

自分を、信じる

肝心なときに試合に出られなかった自分に 嘆いても、しかたがない 私たちが落胆したのだから きっと、もっともっと落胆したろうね だけど、 すべてが偶然では ないのなら、 ものごとに理由が あるのなら昨日出られなかったことにも、きっと 意味がある 試合…

輝き

欲って、でるもんなんだね。 ベンチにはいるかもというだけで 嬉しかった時期もあったのに、 3バック=スタメン って思ってしまったら もう、毎試合ピッチで観られると 思い込んでいました〜。私 油断しました・・・ 地元川崎の快進撃に、浮かれてた気分と…

あちこちでU−21対決

☆東京vs鹿島 まっすぅ、陽平、イノハ 対 内田、増田、こおろき… 内田くんしか出ないかな(大汗)? 明日、絶対にされたくないこと。 それは内田に抜かれること! あの子は、怖いもの知らずの子供のように飛び込んでくるよ! 若さだな(^-^)… っと笑ってる場合で…

長野の方〜っ(笑)!

今日、明日、長野で練習だね。 近くにお住まいの方 練習見学いかれた方、 レポください

勝てなかったけど、完封☆

ってことで、いいのかな? まっすぅ的には。あちこち痛かったね、まっすう 大丈夫〜? でも、とりあえず、大丈夫なようだし ご機嫌なようだし って?どこからの情報???(笑) 豪雨の福岡から、土石流の長野へ 練習場、大丈夫だったのかな。確保できていま…

観られるんだねっ!!

おっ!やるね。MXったら。 アウェイなのに タイムリーに試合が観られるなんて。さすがです・・ ナオの復帰戦も、まっすぅのスタメンも 観られないかと思ってた〜。 うれしい☆がんばって働くぞ! 雨の白い筋が、ピントをぼやかす・・・ 見づらい写真ばかりで…

小平行って来たよ〜☆

紅白戦 気持ちのこもった練習でしたよ、 まっすぅ含む、選手みんな。まっすぅの短髪は、去年観てるから 免疫あり(笑) がんばってたね、まっすぅ みんなとプレーできるのが、嬉しそうだったよ、ナオ、 これは、笑ってないけど・・ ゆーたも、気持ちこもって…

06年U−21日本代表活動予定(7月8日のニッカンより)

7月31日〜8月2日 国内合宿でチーム始動 8月7日 対U−21中国代表(済南) 11月中旬 対U−21韓国代表(ソウル) 12月 アジア大会(ドーハ)

オール☆スター・・・・Uー21的には

録画しただけで、観ていませんが 出場若手に、軽いショックかも。 高卒ルーキーが、二人も出てる しかもDFね・・・ 青山くんも、内田くんも、当然北京には、 絡んできそうだね 秋にはアジアユースが、あるから当面は自分の世代を優先するだろうけど。 そこ…

切ったのね〜!

まっすぅ、髪切ったようだ☆ なかなか格好いいかも♪ ロン毛好きな私ではありますが これはgoodじゃないか☆ って、写真ですか〜まだないんですよ(笑) ヒトさまの写真を拝見したしだいで… 近日撮ってくるよ〜 ('-^*)/ 見てきたヒトいたらレポしてね

練習試合行ってきました

フロンターレvsベルマーレ@麻生、行ってきました〜 東京との試合が観たいのはやまやまだったのだけど ひさびさだし、首位だし、かなりウキウキ やっぱり地元だし 誰がどうと言うわけではなく、楽しい!(笑) 3時ちょっと前について、おまちゃんをさがす… い…

あきちゃん、レイチェルです

っていうか、あきちゃんの命名センス凄い(笑)

ぁゅさんへ特別サービスよ(笑)

アレは、山本脩斗くんだと思う、この字だよね、あきちゃん! ってことで、 載せてみるね。

カメラだけ、行って来た早慶戦

観てないのでなんともいえませんが 結果は・・・ http://www.waseda-soccer.com/cgi-bin/result/result.cgi ここまで、差がつくって、どうなのかな 早稲田応援だった方は、楽しかっただろうね。 私も一応、早稲田応援なわけですが(笑) 普通に、早稲田といっ…

今日は・・・

練習試合 まっすぅは、どうだったんでしょうね 行ってきた方いたら、 おせ〜て・・・ それにしても、早稲田に勝てないとは・・・ 今日のカード、すっごい魅力的だったんだけど、 私的には。 フロンターレは、 今日、ガンバがジュビロに引き分けて、首位だよ…

銀メダルの悲しみ

いつか柔ちゃんが、負けたヒトが貰うもの、 って言ったのを思い出す… 表彰台を降りながら はずしてる選手もいたね… 一番悲しい帰国をするのは、銀メダルを貰った者たちな気がする 3位決定戦に臨んだ者たちは ある種のフレンドリーマッチのような、 緊張が解…

キッズフェスティバルだね☆

去年は、子供たちに笑顔を振りまく 天使のようなまっすぅを堪能してきたけれど… 今年は仕事です(>_ 去年… キックターゲットで、 まっすぅの係りのところに順番が回った親子は、 ゲームが終わった後に 一緒に写真を撮るママ達が みんな、うっとりしてるように…

ちょっと初心に帰ってみる・・

まっすぅ、調子どうですか? 紅白戦のようすが、 なんか、名前出てなかったし・・キャンプいかれた方いらしたら レポください・・・ まっすぅ〜。

イタリア勝利☆

延長、0―0の末 しかもデルピエロ、 ダメ押しの追加点かぁ 決勝カードは、ドイツvsフランスかと思ってたよ〜 どうなるんだろ… もう、フランスもあり、ポルトガルもありこうなると、 決勝も、3位決定戦も、何でもアリアリな感じ… そういえば一昨日 デルピエ…

敗戦の先に、あったもの・・・

敗戦が要因ではない、 優勝しない限り 負けは、ある。 それは、すぐ次の試合で、 訪れたかもしれないのだけれど・・・ http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060704k0000m050124000c.html 本当に、やめてしまうんだ 大会前に、言われてたこと…

のんびり…

疲れが抜けない… ま、でも、忙しいのは年に2回の私たちだから 観戦より仕事を優先して、しっかり睡眠とってました… な、わけで。 今日は1時過ぎまで寝てたよ〜 たまった録画を観ながら… なんていうか、日本がこの大会にいた事事態が 遠い夢の中の出来事の…