2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり勝ち組(笑)?

あんなに行きたくなかったのに 出かけた私って、勝ち組なのかな… あのまま、家にいたら、きっと後悔する、 楽しい試合だった しかも、なぜか、スタジアムに着いたら 応援する気満々で 立ってガンガン応援したい気分だったの! なぜでしょ〜う?(笑) 勝つって…

やる気ゼロです、ごめんなさい

とにかく家にいたくって 全然試合の気分じゃなけてなんだか、こんなにけだるくて のんびりしたがっているのは今読んでる本のせいなのかな… ホントに全く行く気もないのだけど 観たくても観られないヒトも、いっぱいいるんだし…っと、 思い直して 今、向かっ…

負けちゃったね

東京vs横浜 1ー2 イケメン梶山のゴールは良かった! もっと、とれそうに見えたよ、イケメン☆後半、たびたびチャンスあったのに、決められず もともと、なんだか疲れてたんだけど、 ますます疲労感が押し寄せてきて、 まっすぐ帰って、さっさと寝ちゃった…

ちょっと、いい日

今日はちょっといい日だった 午前中は、雷と集中豪雨にみまわれ。 どうなってるんだよっ、今日はっ!!!! みたいな、気分だったのだけど、 夕方になって 買い物に出かけ・・あ〜まっすぅに、これあげよう♪って、ひらめきがあった☆(お誕生日の分ね) その…

夕焼け

練習試合ですね、まっすぅ〜

どうだった? 小平で練習試合なんて、ひさびさだね… トップに帯同して久しい今日このごろ…見に行った方いたら、 レポおねがいしまっすぅ〜☆

手がかり

殺された女子中学生のブログが公開されてて、びっくりだね! あれが、日記帳なら、勝手に公開しないだろうに。 すでにネットに公開されてるものだから いいって事なの???? なんだか、被害者なのに、プライベートを どうこう言われて・・どうなの? 一緒…

まだ見てないけど・・

よくさ、倒れた選手に 倒した人が手を差し伸べてたりするじゃん。 加地さん・・・ クリ倒してそのまんま、行ちゃうの(涙) トーチュウの写真見て悲しくなった・・・。まだ、ビデオ見てないから、なんともいえないけど。。 あの写真の前後で、あやまってたか…

ぼくはJリーガー

http://www.gishudo.co.jp/j-kids/kawasaki_frontale/ これってさ東京だけの物だと思っていたのよ〜。ちょっとビックリ! フロンターレは、伊藤、我那覇、ケンゴ、ジュニーニョ、谷口これも、なかなかツボだわ もしかして、全チームあるのか??知らなかった…

スパサカ見て思ったこと、いろいろ・・

なんだ〜、東京が勝っていれば、フロンターレが1位だったのに〜! って、ええっ?(笑) あ〜ごめんなさい、ついつい地元愛で。

負けちゃったね

0−1詳細は明日の放映でまっすぅ出れなかったね。 小澤くん、初出場おめでとう それぐらいかな・・

FC東京vsガンバ大阪

スタメン発表になったね! 小澤くん、初スタベンおめでとう〜。 ベンチメンバーがかなり若い!!

まっすぅお誕生日おめでとう〜☆

って、何回書くんだよ、しつこいなぁ〜(笑) え?おめでとうは、書いてなかったのよ、私。 今日、誰と祝うのかな♪?

まっすぅのスーツ姿、世界に発信中♪

マジ、広報さんって、私のツボ知ってんじゃ〜ん(笑) http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10464 ここで、この二人をセレクトするって、 さすが・・・ ポールスチュアートのスーツ初公開 これ、次のマッチディの裏に載せ…

いよいよ明日は

お誕生日ですね。そして、ガンバ戦ですね・・ 今とっても、気持ちが高揚してるのでは?

独り言

最近思ってることを、 だらだら書いてみる

そういえば、ミニtoto

先週の試合、初ミニtoto・・ 当たってた♪ 4000えんくらいだけど〜。 昨年は、toto、ほとんど当たらなかったからなぁ〜 ミニなら当たりそう〜配当安いけど。 やるよ〜!今年は・・totoしてると、対戦カードとか、日程とか、自然と頭にはいるから 不思議よ…

だらだらお休みしてました

ビデオ観た、千葉戦の。 ふつうに、 前の試合を振り返るとき そこに、まっすぅの 映像があるって 去年までとくらべたら 驚きだ・・なのに、そんなことにも慣れつつあり・・自宅で観られるって幸せ(笑) とか言ってる場合ではなくて・・・ でも、いいプレーも…

お誕生日週間

そんなものあるのか?(笑) お誕生日週間だから プレゼントは今日から 受けつけま〜す! っとか言われて 驚いたことあったけど・・ まっすぅのお誕生日 4月22日は、アウェイ、ガンバ戦・・・ プレゼントは受けつけないけど お祝いとか、激励とか ある方は…

先週のキクマリから

そういえばなんだけど 先週のキクマリ、 テレビ放映のない、 ナビスコの貴重な映像を見ようと、 楽しみにしてたのに、 見逃した・・ っていうか 気づいたときには、ナビスコ映像終わってて 狩野くんのゴル裏インタビューが、終わるとこだった・・CMのあと…

追いつけたらよかったのにね…

2ー3PKを決めたルーカスは、にこりともせずに、 ボールを持って走ったね センターサークルに向かって…にわかに、ゴル裏もピッチも活気づき、 巻き返せるかもと思ったけど… 赤嶺さん、初ゴール、おめでとうございます☆U−21対決は、水本くんスタメン 水…

東京vs 千葉

向かってます ちょっと薄着すぎたかな… 肌寒いよ。今日も Uー21対決だね! 負けるなまっすぅ〜!

ゆーた、グランドに出てたよ〜。

にこやかにランニングしたり かるくボール蹴っていました

明日もがんばれ!

試合に出ることが もう、当たり前になって 凛々しくなったね・・ 力強くなったよ、 眼差しが・・ 明日もまた 魅了してね ナビスコで見せた攻め上がりを 生で見せてください・・

FC東京ホットライン

ナビスコの映像,初めて観た。 少ないチャンスに、枠をきっちり捕らえられるかどうか ソレは、大事だね・・どんなに押されてる試合でも そういう一発は、あるじゃない・・負けたけれど、 手ごたえは、感じているはずだし。 この試合を観ていたマリノスサポの…

負けちゃったね

激戦だったんでしょう〜? お疲れさまでした 選手も 応援にかけつけたみんなも…ゆっくり休んでね、今夜は。

ナビスコ 東京vs横浜

やったね!いよいよ 3バック、初お披露目… ガンバレ! このシステムで成功すれば、スタメン定着現地組さん、レポよろしく♪ ドキドキ… いや、いつかのような、ハラハラではなく、 何かやらかしてくれないかというワクワクです。今日もしっかりDFして、そし…

うわさの解説・・(笑)

昨日、Jスポーツの原さんの解説が 某所でもけっこう話題だったので コレは、聞いておくしかない!まっすぅのことを、 何て解説してるのか・・ なので、しっかり録画して BGMがわりに聞いてみました(笑) やっぱり、「怖がってる」って、イメージが強い…

改めて観ましたよ、録画

NHKは、入場前のようすまでなにげに写すのね。 サービス満点(笑) カレンとは初めて対戦するので負けたくない って、コメント出てたね。 確かにそうだ(笑) 市船でも、代表でも、チームメイトだもんね。 それにしても、まっすぅは、本当に 顔、張ってま…

お知らせ(笑)

画像検索で、ここに来た方は 横のプロフィールとか、 フォトライフとか、クリックすると 画像だけまとめて見られますよ ・・って、親切だな私(笑)