2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーちゃん&リエさんへ おみやげ

行ってきました〜高円宮杯!

パンフレット6冊も買ってる、 おかしなヒトいましたよ〜! なんに使うんですしょうねぇ!6冊も・・(笑) あ、あたしじゃん(汗) しかし・・・ 応援した試合 2チームとも敗退http://www5f.biglobe.ne.jp/~jlinks/fct/2005/u18/tak_jpn.html 私が観てたの…

元気の源

私たちは 幸せになるために 生まれてきた。 だから、どんなときも、必ず 自分はいいほうへ向かっているのだと 信じて生きたい。 目の前のつらい出来事も そのための通過点にすぎないのだと… だけど、現実にトラブルに直面すると そんなことはすっかり忘れて…

これな〜に(笑)

なんか、おもしろそうなこと、してたよん

阿部ちゃん&阿部くん

字、同じでいいのよね?

MAXIMさんに、おみやげいっぱい!

本日は、癒し系今ちゃん

おまちゃんのファンサービス

めずらしく、サービスされた〜〜(笑)! って、ファンサゾーンでじゃないよ。 こんな感じで、笑顔振りまいてた 表情が動くと、すごく素敵よね

ナオきてましたよ!

めあらすさんに捧げるナオ ちょっとした、歓声があがってたの なんだろうと思ったら、ナオの登場だった

U-20から☆調子よすぎだった西川くん

髪も短くしたんだね さわやか&凛々しい!

増嶋竜也☆ファンサイト・・っぽいこと?

ひさびさに、 増嶋竜也ファンサイトっぽいこと、 してみる? って、なに? 高円宮杯に、遠くていけないヒトとか パンフは見たいけど、買うのは高いと、思ってるヒトとか、 普通に、まっすぅインタビューのみ、どんなかなぁ〜っと、 興味しんしんのヒトとかに…

石岡のおまつりでリンクしてきた方へ

今頃になって、何件か来てるのがすごくうれしいんですけど。 石岡のおまつりを、 こよなく愛するものとしてコメントくれたら、すっごい うれしいかも! そして、左の[fotolife]を、クリックすれば 画像いっぱい載せてますよ。 ぜひ、見てってください いまま…

フロンターレから、初代表

DF箕輪、おめでとうhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050927&a=20050927-00000131-kyodo-spo 私ねぇ、名詞!!!! 持ってるよ!!!箕輪選手の。 観に来てる身内のかたにもらった、まさきがね。 あのとき、ゴールしたのかなぁ〜。 帰るとき、また…

やっぱりっまっすぅ?

最近・・・ 私のテンションが 微妙に下がってることを みんなに、感ずかれてて 困ってたんだけど(汗) 久々の小平・・・ 余裕こいてたのもつかのまで。 バスの中から心臓バクバク!!!!! いったいいつになったら、 話せるようになるんだろう〜! って言…

キャプテン吉田孝行

え?別に見たくないですか(汗)

akittin2000さんに捧げる加地さん

昨日のゆーた

思わず可愛い表情!

FC東京vs大分

0−0もうみんな、結果は知ってるし 映像も見てるから。勝手に載せたい写真を載せまっすぅ ブラジルディということで、これ!

高円宮杯・・byやべっちFC

http://www5f.biglobe.ne.jp/~jlinks/fct/2005/u18/tak_jpn.html やべっちの決勝戦チケットに早速今、応募しました〜! 報道陣なんて、あんときいなかたよ!って、思ったら・・ 私の観てた試合は、映像無かった・・・

同級生の結婚

同級生がすでに眼中になくなったのは、 二十歳の頃からだけど…

増嶋竜也のご観戦

どうしても、これが、観たいという、切実な希望が殺到したので ひさびさに載せてみまっすぅ まっすぅのご観戦殺到って、ひとりからね(笑) 殺到っていうのか、それも(汗) こんなのしか、ないよ! 光ってて撮れない・・ しかも、まっすぅの指定席、はじっ…

応援がんばるよ〜ん

味スタいってきまっすぅ〜!並ぶよ〜!勝ってくれ〜!!!!! って、市船の写真は、いつ?? いいか、もう載せなくて(笑) みなさま… なんか寒いよん(-.-;) これから家を出る方は暖かくね。 七分袖の腕がビミョーに寒い〜。

市船の写真はあとでね

リサイズ、まだしてないので。 明日(今日?)の夜ね〜 改めて、アップしまっすぅ〜。 で、それよりも、 ちょーちゃんのいい話 私がトイレにいってるあいだ・・ 2階の通路に待っててくれたちょーちゃん・・・正面玄関から出て、駐車場へ歩いていく森野くん…

ファイト☆フロンターレ

こっちは、キンちゃんのゴールで泣ける私 ・・・・ やっぱり、昔からなじみのある選手の活躍って うれし泣きしてしまう〜 こっちの今野は、コンちゃんじゃなくって、キンちゃんです。 今野とか、長橋とか、久野とか、鬼木とか、我那覇もね、 活躍するとやっ…

今日のキックオフ・F・マリノス

この前の東京との試合を、どんな風に放映するのか、 今日は、興味深々だったんだけど。 冒頭からルーカスの怪我の話がでて、なんか・・ 誠意のある番組に感じたよ ルーカスの一日も早い回復を願うと・・・。 試合内容も、ホットラインでは、ゴールに絡むシー…

若者たちの宴

石岡の祭りから一週間・・・早いね〜。 祭りのたびに よそ者になってしまってる自分が悲しんだけど でも、ここにいるからこそ、 サッカーも観にいけるんだよね・・。 年に一度のこの宴、若者たちの輪の中には どんなに入りたくても、 もう、私には、入れない…

リエさん、ごめんに

そして、リエさんにも、探さずにして会えたよ〜ん(笑) あの辺にすわる〜?みたいな感じで、歩いていったら 後ろ姿、リエさんたちだったりして〜。。 っと、言ってたら、ほんとにそうだったの。ウケた! 無事ヤジさんうちわを、渡した! っていうか、ヤジさ…

高円宮杯  1次ラウンド

広島観音高校VS市立船橋高校習志野市秋津サッカー場 1:15 3−2さっき、私に、がせネタ聞かされたみなさん、ごめん〜! 市船、2点とってたよね・・ なんか、3失点のショックばかりが 頭に残り・・・ 1点目はセットプレーで、「4」 押野多加志選手 2…

やっと、サッカーの話題

ひさびさにサッカーを、観に行きまっすぅ〜。 って、どこへ(笑)??レポだけしますね 写真は載せられない気がするから さぁ、どこへ、行くんでしょうね。

同級生が、ジョニーデップになった件(笑)

masu5ちゃん!って、よばれて 振り返ったら、Cくんがいた。彼は某囃子連にはいってるので、毎年見かける わかる?(Cくん) わかるよ〜!(私)でも、隣の人は・・・ さっきから、かなり目立ってたけど・・茶髪にロン毛、祭りの支度をしてるのにニット帽。 …

いとこの作品

ここは、父の生まれた家 そこの店先に、こんなものが・・