2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびうさの成長

あの日のちびうさはちょっと違ってたよ。 だけど、マスはそんなことは知らず

増嶋竜也ご登場

なんていうか、久々にご機嫌な感じで、現れたよ、某日。 ゆっくりと、みんなの視線を感じながら? なのでご期待にこたえて、私たちも、 まっすぅ〜っと、お手振りでお出迎えしました!

ナオのニュース

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050831-0007.html 本当は、行きたかったんだね、ナオ・・。

きりっとした、まっすぅ探し

ひろさんが、うるさいので(笑) きりっとした、まっすぅ探し

次回、予告(笑)

マスは、ちびうさの話とともに、次回ね! って、わけにも、いかない気がするので、 1枚載せてみる????

何気にいいショット

5枚目にアップしてたら、いきなり見出しのうえに 勝手に登場したゆーたの写真

ナオの足

打撲だって〜!大丈夫らしいよ。練習も普通にしてたし。 今日も、笑顔でした ナオの笑顔が、いっぱいとれたので。 今日は、ナオシアター

このヒトだ〜れ!?

HARさんの、まねです暗く写ってしまっただ〜れだ!?

阿部ちゃんおかえり〜☆

:ビデオより・・画質悪いですが 全く、行くつもりなかったのに、 しかも、当〜分、行く気なかったのに、 そういう事いうと、 必ず、誘ってくるヒトがいる・・ だれよ〜って・・・ 私の後姿で、私って、わかったというつわものですから(笑) 私が、行きたく…

前田俊介

そんなに、短い時間だなんて、言われるまで気づかなかった・・ それほど、存在感あったし、 なにかしてくれそうな、予感が大大大!!! ソレは、味方なら、うれしいワクワク感なんだろうけど、 そうじゃないから、もう、ハラハラ・・それって、大事だよ

心のままに

最近いろいろ考えてたことが、あって 自分のことなんだけど、 もともと、自分はどうしたかったんだろう〜っと。

川崎フロンターレvs広島

スタジアムへのルート 武蔵小杉についたのは、もう、7時半すぎ・・ バスの中で、ふっと、違うバス停でおりてみたくなって。 手前で降りてみた。小学校の横を通り・・このルートは、 住んでた頃にチャリで、通ってた道・・・ もう、前半も終わる頃。 スコア…

FC東京vsジュビロ磐田

1−1またまた、クリのゴール! 詳細は・・観に行った方に聞いてみましょう・・っと。 私は、明日も仕事なので、ビデオは、月曜に見まっすぅ〜 お休みなんで。

スパサカ

スパサカ見るために、逆算して、帰ってきたのに、 とっても、うれしいメールがあったので、 聞き流してしまった(汗)ダイジェストを・・ だけど、アツ(三浦淳宏)の、活躍に 思わず、くぎずけ・・・ キャプテンマークが、彼の力の源なのかと思ったよ 最近…

ファイトフロンターレ

キクマリは、 みのがしましたが、こっちは、見ました。 今日は、トマトちゃん旅行中だし 誰も話す相手が、おらん・・・ 誰も見てないよね〜 鬼木達(トオル)のインタビューだった! 98年のJ1入れ替え戦の、映像とか出て。 泣けた・・ 彰も写ってたよん・…

そして、原さん!!!

マスにも どうか チャンスをください 本人が、日記にも、書いているように、 日々成長した、その成果を試す機会を与えて欲しい・・ 今すぐで、無くてもいい もちろんプロだから、 そんなことで、くさってもいけないけど、 誰かが認めてくれる 誰かが必要とし…

原監督

そういえば、この間2日連続して小平に行った私 2日目、練習の途中で、中座する監督に すわったまま、 あ〜!あがってしまうのか・・っと、振り返ると 原さん 目が合って、 会釈してくださった! 覚えててくれたのか、 ただ、目が合ったからなのか、 どっち…

マスの日記

http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/ore/diary/masushima/masushima.html ほんとだ・・ おなかが、なんだか、まあるい(汗) 体が、そってるせいだよね???? だよね!!ちょーちゃん ・・・

馬場憂太

かわいいつながりで、ゆーた!犬と一緒なのか? 私的に、観賞用だからな、ゆーた・・ ほんとに、最近いい顔つきしてるよね。 今の状態が、顔に出てるんだね、ほんとに・・。 MXでも、前田さんに、ほめられてたし。

台風接近!!!!

こんな子が、いました、スーパーの横にあんんまりかわいいので、 こっそり、撮っていましたが、しっかり気づかれてカメラ目線されました この子です↓↓↓

そして、もうひとつの出会い

前に、HARさんが、自分にとってあこがれのようだった、 っと、紹介していたブログ・・・ それは、私にとっても、 すべての原点だったの だから、もしかして会えるかもしれないと、 考えただけで、泣きそうだった asukaさんは、どういう日程で動くのか、 私の…

祭りの後

4月ごろからかな〜 HARさんが、小平に、味スタに来ることを、 私たちはず〜っと、楽しみにしていたよ。 HARさんは、もこちゃんとラヴラヴだったので、 それを、邪魔しないように? 気を使いながら(笑) いつ、どこを、どう回るのか、何度も話し合って みん…

小平経由

もくもくと練習する日々がつづき、 チャンスは、いつくるのか わからないままに、がんばるのも 苦しいよね 投げ出したくなる日もあるかもしれない なんでだよっ!って、思うことも 正直あるよね、きっと・・ だけど、きっと そして、必ずその日はくるよ! く…

この夏のイベント

無事終了です って、何が?? マレーシアから、ともさんが、試合の観戦にきていました。 そして、もうひとり やっぱり、前から約束してたお友達ちが見えてて。 それは、 きっと、某ブログで詳しく書かれると思うので。 さぁ、だれでしょう(笑) 某HARさんで…

気ままに載せてみました

試合前、ピッチの横で、和むメンバー ゴールを決めたのは、今ちゃん クリの、コーナーキック かじやまん U-20がらみだから、載せてみる?? お許しのでた、モニ 最後は再び、すずけんのお出迎え 奥には、マスもいたのかな??

ナオ

涙もろい私は、例外なく、うるうるしてしまうんですよ、 こういうのは! やっぱり、予想通りおばあちゃんだったね。ナオ緊張の瞬間・・ うちらも、緊張〜誰がでてくるのか。 やっぱ、おばあちゃん!二人で記念撮影〜おめでとう、ナオ

FC東京vs名古屋グランパス

1−1 結果は、ドローだったけど・・追いついての、ゴールだったり。 最後、何度も攻めあがって、惜しいシーンがつついたので、 楽しく終了〜!だったかな。 もちろん、おしいシーンの連続で、そこから 1点でも、ゴールが生まれていれば、 勝ち点3を、GETで…

雷が、遠のくまで

おでかけ、できないので、ちょこっと、写真でも載せてみようかな・・ マス練習中 別メで、外周を走る 戸田ちゃんを、見て、でないのか・・っと、 がっくり ゆーた、髪アシメトリー??今日は、いっぱい、ゆーたを、とってしまったので、 改めて、今度のせま…

MAXIMさんに、捧ぐ

今日の今ちゃん そんなことあったの?知らなかっ スタメン組みが、シュート練んになったとき、奥のグランドで、走りこみする、マス見に行っちゃったから。 笑顔、こぼれてましたけど・・・ モニは、今日、ファンサでは、目撃してないの

予想スタメン・・・

紅白戦より、 土肥ちゃん 加地くん、ジャーン、モニ、浄さん かじやまん、今ちゃん ナオ、ゆーた ルーコン、ササ、 控えに、 フミさん、藤さん、クリ、あと誰??のような、感じだったよ〜ん まっすぅ〜がんばれ!