2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徳永にラブコール☆FC東京

早稲田で見せる世界規格 徳永 別格の存在感 こんな新聞が配られるほどの 徳永 こんな新聞が配られてるのに、開門時刻、ふつうに、いる、徳永さん というか、主力選手。写真撮らせてもらってるヒトいたの〜。だったら、私もストーキングしないで、頼めばよか…

第56回 早慶サッカー定期戦  2005,6,29

一応、早稲田の応援です。 早稲田vs慶応 2−1 得点者 徳永 大河 松橋 大学サッカー初体験! なんか、すっごい新鮮で、すっごい楽しかったんですけど〜♪ 久しぶりに、勝った試合はうれしいし 楽しい!いいわぁ〜勝利って! 前半、先制しつつも追いつかれて…

ゆーた

続々けが人回復、っと言われてるけど、ゆーた、途中から足痛そうだったよね・・・ ゆーた リンクが毎日あるので、載せてみました、馬場憂太☆ でも、私、ゆーたの弟の画像までは、もってませんよ。

どっちがいいのか・・・

表紙まで一緒だし、迷ったらサカダイ、っと決めてる私ですが。しかも サカダイ、ポスターついてる!!U-20の♪ でも・・・これで解散だしなぁ〜。っと、マガにも未練たっふり。そしたら、「出発点はここだった、っと言える日まで」という、最後のコラムの見出…

早稲田vs慶応

早慶戦、いってきますよ〜。 雨ですよ、雨、雨・・国立で、雨って、最悪だなぁ。屋根ないし。

本田くん探し  続・ひたすら、走るU-20

いまさらですが、また、in成田 グランパスの 本田圭佑 19歳・・・・探しています ビデオからの、アップなので、 いいショット、狙いいましたが・・・ なんせ、走ると体が上下して、ぶれぶれ〜!カメラも、全然撮れなくって、ひたすら、ビデオだったんだけ…

ボール大好き??

車に乗る前は、ボールと戯れていたよ ちょっとだけ、足技を 披露! そして、大事に抱え込む 決して放さない 横になっても・・・ だけど、さすがに あの暑さでは・・・ ボールより、日陰を選んだのね。 まさか、ボール抱えて車には 乗ってないよね(笑) そん…

今日のあいのり

おもしろすぎじゃなかった?? 海がめの産卵とか、産卵とか・・・ スタッフって、告白とか、勝手にくっつきそうになると止めに入るんだね〜! それなのに、殴り合いは、止めないんだ(笑) それにしても、今日の女性陣は、うざっ!!!!! しろうとさん(?…

試合中・・・

おくつろぎのマスウォッチングを、していて、すっかり試合には集中していなかった! あれ、マスだよね〜!っと、ズームで確認 そのうちに ねぇねぇ・・・あの、車に乗ってんのだぁれ〜?(っと、うさぎさん) え〜??っと、また、ズームしてみる・・・ マス…

ユニバーシアードのメンツ

ちょっとだけ、撮りました 池上さん 伊野波くん この二人は、たまたまカメラに向かって、走ってきたので。辻尾とか、徳永とか、狙ってみたけどダメでした。兵頭くんも元気そうにニコニコしてたな〜。これには、え??って、感じでしたが。 原、見逃した!2…

FC東京vsユニバーシアード

5−1 快勝!って、とこですね。 計4本 得点者は、今ちゃん、ルーカス,くり、常盤(U-18)そして・・・、 おまちゃん!!!キターっ!! 今日、おまちゃんの、おとうさまが、見えてましたから〜。 いいとこみせられてよかったね! 詳細はオヒサルで、ご確…

成田レポ・その2

あのときの私たちは、ゆつこさんの言うように限りなく報道陣に近い動きをしていた。それが、これ、この写真 熊さんが、会釈をしていきました(笑)お疲れ〜みたいな感じで。そして、ゆうべ私は、みんなが、ほんとにみんなが、笑顔で走ってたあの時、水野くん…

すべては偶然ではない・私の原点にあるもの

こういう話は好きじゃない、という方はここは、スルーしてくださいね今日は、本の紹介です これは冒険小説でありながら、ひとつづつ、体験の中から 生きる意味が解き明かされていく、アメリカでも、日本でも10年ほど前にベストセラーになったものです。 ス…

いってらっしゃいの写真

最後に成田で、あなたたちを見たあの日、 豪雨の中で、ひたすら走るあなたたちは、本当に楽しそうだった。

おかえり 竜也

あなたにとって この大会がどんなものだったのか。 勝ちたかったと思う もっと上に行きたかったと思う

コンフェデレーションズカップ2005

日本vsブラジル 2ー2相手は本気じゃないと、主力温存だと、あちこちで騒がれて…。 それでも… 強い相手に思いっきりぶつかって行く姿って、見ていて気持ちがいい。 最後は戦う気持ち、最後は1対1、とヒデが繰り返すように 最後まで、あきらめずに挑む姿が…

なんかまだ…信じられないよ

3日後には、次の試合があって、その3日後にまた試合があって まるで、まだ、ず〜っと続いていような… そんな気がするよなんかポッカリ穴があいてしまったみたい。 試合後の様子とか、もっとながして ほしかったけど今回は悲劇の王子さまでは なかったのは…

真のリーダーになるとき

サカダイを私は買ったけど… 正直サカマガの取り上げ方には、かなりムカついた。リーダー不在のチーム 声を出してまとめていくものが いないと… 兵藤も増嶋も役不足のように書いてあるよ。 竜也、どうしたの?もしも 記者の目にそう写ったのなら そんなの、あ…

ケータイ更新 とっても不便

なぜか翌日のページを読もうとしても、前の前の日に行ってしまい…日記の存在が 心配になったり。 たった今更新したのに、昨日の日記になってるし。 も〜o(_ _*)o もう もう…

進化

EL GOLAZO に スピードについての記事があったよ。未体験のスピード…。それに慣れるには 早くから経験を積むしかないと。 また、脳の話だけど、速聴ってあるじゃない。ふつうに 2倍速のテープを聞くと聞き取れない…それが、3倍速のあとに聴き直すと、ゆっ…

日本vsギリシャ

1ー0主力選手がチームの降格争いで 帰ってしまってるらしいけど… それにしても、高さ、スピード負けてなかったよね。 メキシコ、ブラジルに勝ったらしいので、日本も勝つしかないよ(汗) サッカーの神さま、ジーコさま… ジーコって、母国との対戦、どんな気…

余裕の勝利?!決勝トーナメント1回戦ー日本vsモロッコ

おはよう! 移動時間もけっこうかかったみたいだし 疲れは たまっていませんか? 体調くずしてはいませんか? 小平で最後に見た日から もう1ヶ月たつなぁ〜。 あの日も そうとう暑かったけど、 今日も 日本は暑いです。 今日は髪を切りにいったりして のん…

日本vsオーストラリア

1ー1 正直、満足の行く内容では なかったけれど、 今は やっぱり、決勝トーナメントに行けたことだけ、素直に 喜びたい。 何で俺なんだよっ!って顔で、下がって行ったね。 オマエ必ず点いれろよっ! って、強烈なアイ・メッセージ送ったでしょう。森本に(…

西川周作☆誕生日おめでとう

ここ オランダで、しかも決戦の日。一生涯忘れられない誕生日だね。もう それだけで、今日の勝負は 決まったと思ったよ。そして 少し前の、 サカダイの記事 ムードメーカー・シュウサクが送るU−20代表の主力選手はこんな人たち、をまた 読み返したら…やっ…

決戦に向けて

おはよう。 体調はどうですか? いよいよだね昨日まで できるすべてを賭けて 練習にも励んできたのなら もう やるだけの事はやった、と 今静かにそう思えるならあとは… あなたにとって 一番最良な未来が待っているよ ジタバタしてもはじまらない 君が代を聞…

FIFAワールドユースオランダ2005

日本vsオーストラリア我々は隙のないチームだ。質の高い選手を揃えており、弱点など存在しない ポステコグロウ監督目標2位以内言わせておけば… 燃えてきたでしょうU−20戦士たち

オランダで戦う戦士たちへ

残念な 試合だったね〜 勝てるかもしれない試合だったから 思う事は ありすぎるんだろうな それぞれが それぞれの局面で よかれと思うことをしたわけで、見る角度も 視野も違うし あとから思えばわかることでも 空中からピッチ見てたわけじゃないしね(笑)コ…

日本vsメキシコ

1ー2負けたけど 加地→ヤナギ!よかった☆ヤナギはあまりにナチュラルで 忘れるところだったけど、切ったヘア…あれですね。いつも通りだ(笑) やっぱり いいなぁと思ったのは 髪型のせいだったんだな。私の場合…(汗)

引き分けかぁ…

まだ何%かの可能性はあるんだろうか…夜中も今朝も、なんも見てない。ニュースもインタビューも見放したくなった 一瞬 オランダに向かっていったときのような気迫がみられなかったような。 私も余裕で観てたけど 選手も余裕でプレーしてた 当然勝てる相手だ…

U−20の仲間たち

ただなんとなく、テレビをつけてただけだけど… 細貝と横山が出てきたときに、U−20候補だった事、今オランダへ行ってる仲間より高いレベルの相手と今対戦してる、などと解説が流れてきたので… はっ!? って、目を向けた さっきまでの試合か不満いっぱいだ…