2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパサカより

>>ジーコジャパン 観客なし???? ほう〜!ブーイングでモチベーション上がるんですね、遠藤さん そして、 連続3失点中の恒さま、どーよ、どーよ!!!

まとめてTV観戦中

たった今、フロンターレVSマリノスを、観終えて、なんか、親しみ持ってるチーム同士って、どっちのいいプレーにも、おおっ!って感じで、ふつうに楽しい!

FC東京・近況報告(笑)その1

笑顔で取材を受ける加地さん私たちも取材してきましたよん♪ ベッカムカプセルの、はいり心地は、どうでしたか?? はいらなかったんですよ え〜!?それでもう、復帰ですか?すごい回復力ですね!!! ええまぁ(みたいな感じで)・・・笑顔、終始笑顔!紳士…

最近思うこと いろいろ・・

自分の知らない自分 そして、ホントはどうなの?Uー20ちょーくだらない話 スルーしてください!ちょー暇な方だけどうぞ! ひとりごとです。 いいじゃん、日記なんだから。あくまで(笑)

川崎フロンターレVS横浜・F・マリノスって?

神奈川ダービーだったわけですが・・。勝つとは正直思ってなかった。 なのに

忘れるとこだった!・・・今日で、4ヶ月

いつも読んでくれて ありがとう! カウンターが、日に日に伸びて夕べはさすがにさがってたけど、それでも、1300ぐらいは、ありました。書き始めた頃、毎日一人だったことを思うと、たしか、2,3週間はコメントもなかったよ。

川崎フロンターレVS横浜・F・マリノス

2−1 今日のフロンターレは、恒例の「あんたが大将!」は、マルクスだったらしいけれど、かくれMVPは、こいつらしい!! チョン・ヨンデ☆ 神だと言っていますよ、Mくんは。サカタも止めた、と。

FC東京VS柏レイソル

0−2 これは、いったい・・・何がどう、狂ってしまったのか。今日は、あのナオでさえ切れぎみになるほど、審判も辛い判定だったし。 でも、それより、最後に、挨拶に回る選手に、客席から、ペットボトルがなげこまれるという、アクシデントが発生! 警備員…

ケータイサイト原監督の言葉より

ぜひ、FC東京のケータイサイト ”博美>チャンスをつかめ”を、読んでから、お読みくださいマスはここのところずっと、温室にいたのかも しれないな。

再び present for you

こおろきくんのプレー姿

フロンターレサポのみなさまへ・U-20谷口博之選手

今回初のUー20代表への選出にあたりまして、みなさまに、ご活躍の勇姿を、お届けしま〜す。代表もサバイバルだし、チーム優先組が、戻ればどうなるかは、わかりませんが、フロンターレにとっては、以前レンタル時に飯尾選手が、呼ばれてた以来ですよね。 …

present for you

金欠な誰かさんにプレゼント!これは、12月に撮ったものですが、たぶん 私的未公開だと思う・・・。セレッソ 苔口卓也間に合うのかな?間に合うといいね。本番に!

正体不明のU−20 ついに解明(笑)

まさか、名鑑だしてくれるとは!フォーメーションで、調べる手間がはぶけたけど、でも・・よく考えたら、チーム優先の、北斗とか、カレンとか、本田とか帰ってくると、そういう子たちって、結局は、本戦には、行けないのかもね。期待もたせて かわいそうな気…

ほしいものだらけ

フッティバルには今ちゃん&マスの対談載ってるし、サカマカガには U-20 名鑑載ってるし、サカダイには ナオ&今ちゃんの対談、U-20レポ…。か金が…!今ちゃんのヘッドに大黒が驚いてる2ショットは必見だな♪(*'-^)-☆

まだまだ、これから・・

厳しい言葉かもしれない。だけど、これを 受け止められないようでは、世界に出て行くことはできないよ・・。そして、そこでも、優勝でもしない限り、負ける試合は、必ずある。

完封

*ちょー子さんのコメントをうけて、今、思うこと・・・ 完封 簡潔にして 最大の・・・DFへの賛辞 明確にして 重要な・・・DFとしての課題・・・

かえって疲れた

今日は、早番なのに、最後まで働くことになり・・なんだか、すんごい疲れたので、 なんか、いい曲聞いて癒されようか!!?? などと、考えたのが、甘かった・・・。 ダビングに追われ、全然ゆっくりできなくなったよ〜ん。 これから、 返却にも行かなくちゃ…

思い出してごらん・・・

悔しかったでしょう 腹が立ったでしょう 泣けばいい 気の済むまで

試合結果

FC東京VSガンバ大阪 3−5 暫定 6位 川崎フロンターレVSサンフッチェ広島 1−2 暫定 11位*なんも 言いたくねぇ・・・。

再びU−20の、どうでもいいお話

これは、ほんとに、ほんとにくだらない話なので、よっぽど暇なヒトだけ、見てください(笑)

FC東京VSガンバ大阪

サッカーのない休日・・。 あ、もちろんあります。TVでなら(笑)でも、放映がないところも、見られない方も、いるわけなので、自宅観戦も、できるだけで幸せです。 そして、先日から、予定がないなら、いいかげん家のことをしろ!っと、あちこちで、突っ込…

サッカーのある 幸せ

いつのまにか、日付が変わり、あなたにとって、今日は、どんな一日だったんだろうね。私はふつうに、仕事をしていましたが。学校休んで、かけつけた子も、いるわけで。混んでるから、行かない、とか、行くとか・・・ 全国には、そんな選択さえできないところ…

新しき流れの中へ

お誕生日 おめでとうございますリーグ戦を、いくつかはさみ 二十歳のあなたはまた代表の顔へと戻っていく

特別扱い

特別扱いは しないという 報道が当初から、ありましたがどう考えても、特別扱いだろう 大雨の中

U-20VSジェフ

試合の後なんか、超ミーハーだったので、レポできません(笑)スーツ姿が超!超!超!かっこよかった〜〜〜。画像は、ないです。一瞬だったので。当然バスに乗り込むのかと思って、油断しました。 原監督が、コーチ陣と、試合を観に来ていて。バスが止まって…

U-20 最終日によせて

少し 落ちついてきましたか あなたの イラだつようすが よくわかり・・・ だけど、 焦っても ダメです 1番大切なのは 体だと思う

我那覇骨折 4ヶ月

やだ〜!もう、グランパス嫌い!! この間の、東京との試合だって、モ二でしょ!フジさんでしょ・・・。 で、次の川崎との試合で、我那覇が、4ヶ月。寺田が、4週間・・・!! もうもう、川崎フロンターレ!どうするの??ジュニーニョは??そんなんで、広…

再び

増嶋竜也 プレーのなかから、 気になった画像

答え

まだ、完全では なかったであろう その体に 連戦 激しいあたり、そして合宿と つづき・・・ 体調は どうですか 悲鳴をあげてはいませんか? 心と体は別だから

FC東京VS浦和レッズ 写真でつづるこぼれ話

ちょっと サービスしすぎたかな??こんなに画像載せて!また容量オーバーになったりしてね(笑)