2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CBとしての キレ

実は試合はほとんど観ていません(笑)詳しいフォーメーションは、MAXIMの日記へ、リンクして確かめてきてください(笑)MAXIMさんと、akitin2000さんが、二人でばっちりメモってましたので(笑)私?私は・・・竜也くんが、午前もいなかったのに、午後もおら…

増嶋竜也☆公認サイト?なにりました(笑)

今までいった中でいちばんよかった!なぜかって・・・ファンサ待ちの人数が、激少!きっと、竜也くんが現っれると 増えるんだろう?と思ったけど、そうでもなく。なぜなぜ???午前午後に別れていたとはいえ、午前はさらに、ぱらんぱらん・・・うっかりする…

FC東京vs川崎フロンターレ

0−1 試合の結末は みなさん、もう ご存知のとうりですが、まさか・・・まさかの展開で、ほとんど優位にせめていたのに、決定機がなく、一応FC東京側にはおりましたが、ジュニーニョ得点シーンは思わず[あーっ!!」っと、叫んでました(汗)勝ってほしい…

サッカーを語る幸せ

私たちサッカーファンは、一日サッカーの話ができないのは、本当にストレスだ。今はここにくれば、サッカーファンにとどまらず、増嶋ファンの溜まり場で、最近本当幸せです。感謝!そんな、私は、今までは、サッカーその他すべてに詳しい知恵袋?生き字引?…

J1*2005選手名鑑ー永久保存版 その2

・・・・・・なんか、ホスト顔探しちゃう〜〜(どうしようelconejoさん・・・)しかも真剣に(笑)でもさ、そこそこホストはいても、永井に匹敵するレベルとなると、むずかしいな。 なんか、お薦めは、前回で終わってるきもしますけど、西には 私の中ではU-2…

天才のネタ・そして うわさの写真

ただいま〜♪ え〜〜〜なんだろう??ACLwinさんと かぶってるネタって、もしや、まっすぅ&ゆーた?あんな天才とネタが、かぶるなんて、なんて幸せなのかしら(笑) 日ごろから増嶋竜也おほめにいただき、感謝感激です。ここはひとつ、みんなで、お礼を言い…

お・お・く・ま 監督の魅力

私的に 旬な、お・お・く・ま 監督(笑) なぜ 旬なのか・・・あ〜もう やめとこう、これ以上は・・・(爆) ここで、選手たちが、彼を語っていますので、一緒に見てみましょう まず、ここに ↓ リンク。そして、「取材ウラ話」→「第36回 U-19日本代表選手…

ゆーたspecial3・・・を、こっそりと(笑)

2005年も始動を開始し、時期を待ってる間にすっかり古くなってしまったこのネタ・・・だけど、このまま私も小平にいけば、2004年の映像など 使う機会もないわけなので、この企画の続きを、覚えて待ってた方がいらっしゃるかどうかは さだかではない…

Help!

こんばんは!もし こっそりここに おとずれてたら、私にメールしてね。(誰に言ってんのサ?)誰の連絡先も、わからなくなってます。HELP ME!

夢は逃げていかない 自分が夢から逃げていくのだ☆義家弘介

下記より、「サンプルへ」 を、クリックしてください http://bb.goo.ne.jp/special/k_yoshiie/index.html 扉のむこうより、熱を込めて 義家弘介の動画メッセージ義家弘介の言葉は、私の心の奥深くに、すーっと、入り込んできました。彼が語りかけたのは、

銘ブログ

超☆超おもしろい「岡ちゃん語録」マリノスファンじゃなくても、かなりの 楽しめます。必見! もちろん、さかのぼると、竜也くんネタも。これがかなりの満足をいただけると!!でも、上ネタ、ぞろいだから、飛ばさず読んでね。elconejoさんの、つっこみも、か…

J1*2005選手名鑑ー永久保存版

買いました?私はサカダイ。「迷ったらサカダイ」これ、持論です。わけは、もう忘れました(笑)だいぶ前にそう決めてたので。選手名鑑は、買い忘れると1年かなり 寂しいですからね。さっそく、見ていきましょう!詳しい戦力分析は、サカマガさまにまかせ(…

未来へつづく物語

おはよう! なんだか、いろんなことが、中途半端になっている・・・U−20の話もしたいし、義家弘介のことも いっぱい書きたいし、みんなのおしゃべりにも、そうだよねぇ♪ と、あいづちうちたいし・・・。今日はお休みで、しかも もしかしたら今夜は、ここ…

ごくせん

♪no more cry〜no more cry〜悲しみじゃなく喜びの涙をながしたい〜♪ 劇団 大江戸組だって、(笑・笑)あのくだらなさが、最後のせりフを、際立たせている。 ただ、仲間ゆきえ演じるヤンクミの演じてるこの役は・・・ きっと・・・北星余市の教師集団が、実際…

流星花園

きょうは、ルイが、いいことをいってました。 ほんのちょっとの努力をしなかったために 一生後悔することになる みたいなこと・・・。もちろん この場合 恋愛のことなんだけど、これはいろんな意味で興味深い一言だな。

スパサカより

>な、中尾くん! 「5」つけてたよ〜〜「5」、「5」いいの?よくないだろう。ねぇ。 俊足だし、サイドの選手なんだよね??(不安・・・) >もりし〜 いいのか、もりしに あんなことさせるなんて、まじめで断れないのをいいことに!でも、苔口くんは、い…

モニさん!

おもしろかったのは言うまでもないんだけど、実は顔だけじゃないプレイヤー、としての増嶋竜也をきっちり認めている感じが 伝わってきた。 >WYについて 「お前ははいるよ」

ゆーた!

なんで、こんなときに(涙)今年のゆーたへの並々ならぬ期待は・・・。あのたびかさなるフォーメーションの練習は、成果をしばらくためせないままに なってしまいますが。 もしや、今ちゃんにつづき・・・。あのプランに抜擢されたものが、つぎつぎ脱落とか、…

こーた!

ハニカミ、見ましたか????いやぁ、

ヤンキー先生☆信じるということ

やめちゃうんだね〜(涙)覚えていますか?以前ドラマ化されて話題になっていたヤンキー先生、北星余市高校の義家弘介先生。大好きでした。いや、今も好きですよ。増嶋竜也の次ぐらいに(笑) 彼が少年時代、なぜ、道をはずしていくのか、

サカダイより★プレーについて

左サイドの話題がでていましたが、多分今の東京でだと、先輩を率いてラインコントロールして、赤面(笑)してしまうより、彼にはいいのかもしれません・・・。 12月に小平をおとずれたとき、

MXテレビ「Bom Dia! F.C.TOKYO]

増嶋竜也インタビュー

柳楽優弥くん バージョンアップ

これ、字あってるかな↑(笑) くにみつの祭り に、でてるころからいいなぁと、思ってた☆ なんていうか、攻撃的な眼が いいっ! 子供から大人になる一瞬の過程。目をはなしたら、 どんどん別人になっていくよ 無限の可能性が、役者、柳楽優弥には、秘められて…

Where did you go afuter that?

あれから、チームを渡り歩き、とうとう今年は・・・と、あきらめかけたある日HPで、移籍成立の記事をみつけました。 アキラ☆ここからは増嶋竜也に出会う前の私のお話です

サカダイ最高(爆爆爆)

実を言うとモニさんと、竜也くんのインタビュー、チーム情報ぐらいしかよんでいませんが おもしろすぎですよ、モニさんっ! 内容はもうすでに、あちこちでみなさん語ってるので、写真うつりの話でも!今回のモ二さんすごく、ナチュラルに、歳相応に写ってる…

U−20vsアビスパ福岡

0−2です。 昨日から、宮崎入りした、U−20代表候補←あくまで候補と、ついてるあたりが、気に入ったなっ(笑)そりゃそうです!増嶋竜也抜きで、「U−20代表」なんて、ねぇ。ありえないし。彼がもどったときに、うん、やっぱり安定するな、と。こいつし…

St.Valentine’sDay

今日は、日本中で 数々のドラマがくりひろげられたのでしょうか?チョコレートで、本当に告白なんて

王子ブログが消えたあと

こんばんは! 昨日 みんなで話した ”王子ブログ”の管理人の方が 今朝 ここにいらしてくれたらしいです。 「しのぶ会」なんて恐れ多い。 でも、たくさんの方が 見ていてくださっていたのですね。 あのようなわがままなブログを・・・・ 恐縮です。みなさんに…

め、目覚ましが・・・!

こわれてしまったの(涙)

MAXIMさんあてのコメントうけつけます☆

なぜかコメントが書けないと、数日まえから、話題なので ここ、どうぞ使っててください。 あの内容は、絶対コメントしたいはずなので。 まじ泣きましたから、私も。明日は、仕事なので、 ちょー子さん、ゆつこさん、どうぞ↓↓↓ところで、なぜ、そんなにMAXIM…