2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく フロンターレなみまさま!集合☆

浦和戦 前売り開始 (会員限定)たいへんですっ! これは、もう「F]とか、言ってる場合ではなくなりました。 ここは、ひとつ、川崎フロンターレの 熱いサポの方はわかってると思うので それは心配していませんが今日はお天気もいいしいってみようかしら、とか…

カザフスタン戦を終えて

いつもなら、見逃してもそんなに気にはならなかったかもしれないけど、 シリア戦にいくし、って思うと、やたらと、気になる。 なんだかんだ、別に日本代表 誰も 好きじゃないとか 言いながらも Jsゴールの動画みてると、気になる選手と、どうでもいい選手が…

そして、今日は

ブログを、書き始めて、今日で、一ヶ月目です。 書き始めた頃は、誰もおとずれるけはいもなく、また、カウントが、進むようになっても、コメントないなぁ、と、寂しく思ったり、だけど いつのまにか、大勢の方に、いらして頂けるようになり、本当に 幸せだと…

さらば、カシマ  中田浩二

これは、ちょっとまじめに 話そう。 よかったです。無事、決まって。そしてもし、 もし、これが、鹿島に 後ろ足で泥をかけることに なってたとしても、 私は、行くべきだと思う。 チームへの義理とか、しがらみのために、自分の可能性を あきらめては、いけ…

スパサカと、メールの実況のみ(涙)

そして気がつけば、カザフスタン戦じゃん、予約してないよ〜!(涙)夕方から 空耳がして、なんていうか、 あれは、地鳴りのようなサポーターの応援なのか。家には誰もいないしさ、 こんなとき録画たのむ友だちも外出中で・・・・もう、あとは、スパサカを見…

ちょー子さん、ゆつこさん,カザフスタン戦ですね

レポまってますね〜♪

ちょっとツボ!

キック・オフFマリノスで、安のインタビューがあった。 で、私も同じこと思って見てたんだけど、終わったとたん 水沼さん、 「かっこいいーっ」だって!(笑) 中澤が、自分のものを、プレゼントする企画があって、はがきの 内容で、選ぶんだけど、急きょ特…

また、ELGOLAZO から

Uー20韓国に、0−3で完敗か・・・。 ゆうべは、あたまが、ぼ〜っと(40時間ぐらいおきてたから)してたせいか あ〜そうなんだ〜。ぐらいだたけど。 大熊監督のコメントを、まとめてみると、やっぱり、 平山、兵藤、中村北斗くん、なのかな?キーマンは…

ギブ・アップです★

ただいまぁ〜そのそのひだりの→ その画像だけで癒されるなあなんか、携帯の液晶がかすんでるので(2重にみえる)、寿命かな〜と、ショック受けてたら、なんと、おかしいのは私の目のほうらしい。画面だけでなく、キーボード2重になってきたよ〜もうかけな…

昨日の新聞より(日刊)

大久保の暴れん坊ぶりって、なんかいいですね!気持ちいいっ。 相手がベッカムだなんて!エルゲラとも小競り合いだってよ! 東京のエルゲラを、目指してる、竜也くん!ど〜ですか?、大久保のご活躍ぶりは。 しかも、ベッカムって、インタビューとかだと、に…

今まさに!

いまごろ、もしや、まさに、今?決勝が行われてるのでは?だよね?だよね? U-20日本代表VS韓国とうとう1試合もなしですね。どっちかっていうと、というか、まちがいなく A代表の試合より、こっちのが、ず〜っと観たいわけです。私としては・・。

今週のサッカーマガジン

ふつうに立ち読み♪マリノスのかわいいなぁと、思った新人くんは、狩野くんです!(P98)あとは、U−20 見つからないので、目次で探す。わぁ、がんばってるよ〜 トップは、平山相太と、吉弘・・・なんか、すごく、必死の形相が、ぐっとくるなぁ。 次は、…

気づいちゃった

思いは 言葉 ことだま(言霊) となり 心にはいり さらに 文字にすることで 現実となる・・・。 なってるじゃな〜い。ここ→見てください!!私のプロフィールのところです(笑)。 「夢の中でも(笑)」って・・・。 書いてありますよね。わかりますか? 何…

中田英寿の”素顔”に急接近!  by anan

やっと買いました!土曜日にみつけたやつは、ボロボロで、日曜に行ったコンビには売り切れで、今日は、朝いちから休憩時間だったので(笑)無事手にいれました。私の中では、中田に限っては、顔がどうとか、そういう次元を 超えたところに、彼は生息している…

in小平,練習始め

いろいろ情報いただきましたが、私も、ELGOLAZOで見ましたよ。 今日はUー20話題もないだろうし、買うつもりもなかったのに、すっかELGOLA中毒です! でも、買ってよかったなぁ〜♪予告にはなかったから、見逃すとこだった。 たとえ 活字だけでも、うれしいな…

U-20vsノルウェー

勝ちましたよっ!!やった〜♪ 2−0 延長の末ですよね?観たかったなぁ・・・。 2点とも本田くんですよ! 本田くんと言えば、すっかり、なまいきな奴って、印象でしたが、忘れてました! 年末のころの、サカダイ(もしくはサカマガ)に、星陵の本田君のコラム…

昨日のスパサカ

昨日の、スーパーサッカーで、ちょっと、気になる発言がありました。 ジーコから。中田を、シリア戦に!って、言ってましたよね?言ってたんですよ。ほんとに来るかは 別として・・・・。 私、行くんだぁ〜シリア戦!!中田来たら、最高なんだけど! 来ない…

今朝の夢(いや、昼でしたが)

その単純ぶりを 絵にかいたような、自分でもおどろくような夢を見た!あ〜もう、本当のばかだと思う・・・私って。 仲間ゆきえが、出てきて(笑)しかも、私が助ける方の役だった(?)仲間ゆきえの母役で、「G・T・O」の、校長だか理事長だかやってた女優サ…

再び、ごくせん

ゆうべ、何度もビデオで見直してる奴が1名おりまして、名場面を何度もみるはめに・・。なんか、悪たちが、心をひらいていく 月並みの展開とか わかってはいても、こういうの気持ちよい、きっと、水戸黄門の印籠とか、さくらふぶき(笑)なみに、日本人的に…

夢のような夢(笑)

おはよう! いや、決して、お早くはないわけですが(笑)・・ ちょー子さん、毎日読んでいただけるなんて感激(大粒)こんな、どうでもいい話ばっかりしてて申し訳ないですが、やっぱり、まっすうぅの画像を、見に来てくれてたの?なにげに、馬場憂太の特集…

プレシーズンマッチ

これ、見に行くよ〜絶対!楽しみ〜味スタ デビューです。というか、けがのこと忘れて、うれしくてもう、友だち誘っちゃったし(笑)。 竜也くんが、けがでなければ、超、超、楽しみなところだけど・・・、でも逆にファンサとか、なんかイベントにまわってた…

最近のTV

ごくせん なにげ、お気に入り♪パロディのようだけど、メッセージが、しっかり ある。もうひとつ、気にいってる番組あんだけど、これは、よく忘れてたまにしか見てませんが 「流星花園」(笑)台湾版の、花より男子です。かなり くだらないと、つっこみながら…

ELGOLAZO

どうでもいい話だけど、 なんだかんだ、毎週買っています。あれ以来。 あれ→「Jリーガーノンフィクション第1回増嶋竜也」 それについて、疑問に思うことがいくつか あるんですけどぉ。 あれから、2,3週間たつけど、第2回は、いつ? 小宮氏はスペイン在…

大失敗

ポイントを購入しました!いらない気のする画像も、ちょっと削除もしました。 さぁ、書くぞっ!っと思ったら・・・! このコースじゃまだ、容量たりなかったらしいの。 しかも、1ヶ月は、コースの変更もできまいんだって・・・。 なので、ゆーたspecialはで…

成し遂げし者

もともとなんで パソコンがほしくなったのかと言えば・・・nakata.netが、どうしても、見たくなったからだった。 私は 本を読むのは、結構好きなほうで、最近、まっすぅ熱に 頭が犯されてて、遠ざかってるけど、生きる意味 とか 生まれてきた目的とか、心の…

だからガンバレ!増嶋竜也

パソコンには うといので、何かと、わからないことが多い。

ゆーたspecial2 *なかよしなのかな*

U-20代表 やりましたね☆★☆ 決勝トーナメント進出!よかった〜。得点者が、平山、苔口 というのも気に入ったし。もちまわりのキャプテンは、兵藤→平山→水本・・・次は誰だろう。 硬く 小林かなぁ。観たいなぁ・・・。たつやくん不在でも、キャプテンもちま…

ゆーたspecial

選手権も遠い昔となり、カタールメンバーでもない、まっすぅ話題も何もない今日この頃・・・。 前から「気になって」(笑)いたことに、どうしても ふれておきたい!! それは・・・、ゆーたです、ゆーた。あえていえば、ゆーた→馬場憂太のファンというわけ…

Uー20カタール国際

U-20代表は、前回苦戦したカタールには快勝しましたね〜!内容については、スポーツ紙にも、うんぬん書いてありますが、私としては 平山不調より、兵藤くんのハットトリックが、よしっ!って感じかな。FWは、決めないと すぐ 不調よばわりされて、アシストそ…

たまには、きれいな写真(笑)

☆ファンサイトでリンクしてきた方へ fotolifeクリックすると、まっすぅの写真い〜っぱい出てくるよん あ・・・他の写真もあるけど(汗) あまり期待はしてなかったけど、 新聞のTV欄みても、やっぱ、カタール遠征での、試合は、ないようです。いつも、画質の…